いっしょに暮らすわんにゃん達との日々と
ちょっとしたひとり言。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
time
  
flowers
   
Music Box
   
RECOMMEND
<< 時々はいたわってください。。。自分のこと | main |
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
ざーーーっくり、振り返ってみました。
category: - | author: ティアラまま
あーーー気がつけば、ずいぶんとお休みしておりました。

兄が独身であったことと、母が高齢なことから
いろいろな手続きや事務処理は
わたしが行わなければならず、思いの外忙しい日々でした。
その節は、コメントやメール等いただきありがとうございました。
みなさまの優しさに、ずいぶんと助けていただきました。
ほんとうにありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、そんなお休みしてしまっていた間を
ざーーーっくり、振り返ってみました。




 ルアーをいっしょうけんめい追うティアラと・・・

         ルアーをまったく見ないジュエル 




お休みするより少し前
ティアラとジュエルは、初めての体験をしました。
9月23日、東扇島でのコーシングに参加♪
ちゃんとルアーを追えるのか心配だったけど
ティアラはゴール後もルアーに噛みつこうとする勢い(笑)
楽しかったなぁ。
で、記事にしようと思いつつ、飼い主グータラにつきそのままに・・・


でも、ちょっと心配なことも
11月6日、ティアラが初めて
てんかん様発作をおこしました。
翌日病院で、先生に相談。
おそらく、てんかんの発作であろうと・・・
頻繁に起こすようなら、お薬の治療になるそうで
その場合、発作が1ヶ月に1度くらいにおさまるようコントロールするそうで
次の発作までの間があいていれば、投薬の必要はないと
幸い今のところ、その1度で発作はおこっていません。
気をつけて、みていかなくっちゃ。




 
  ぱぱ、はやく投げて!


もう一つの初めての体験は
11月21日、秋ケ瀬公園でのピッチアンドゴー♪
ボール遊びをはじめたら、エンドレスになっちゃうほど
ボール遊びが大好きなティアラ
やっぱり、とってもたのしそう!




結果は初挑戦で、クラス分けでも、その後挑戦したP−2クラスでも
3位になれちゃった 
飼い主は、そんな成績をとれているとは思わず
表彰式時には、カメラは車の中。。。
で、ハレの写真はナシ 
でも、後日送られてきたものは・・・




よかったね〜〜〜!おめでとう 





そして、先日
12月2日、ティアラは4歳になりました。
かわいい、ティアラ。
大切な宝物のティアラ。
ずっと、ずっと一緒にいてね。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年も、いっしょに遊んでくれた皆様
ありがとうございました。

そして、グータラぶろぐにおつきあいいただいた皆様
ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪


よい、お年をお迎えください!!


comments(8) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ティアラちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう。
来年もどこかでお会いして遊びたいですね。

よいお年を〜☆
by WAKA (2009/12/31 10:25 PM)
ティアラちゃん〜お誕生日そして3位入賞おめでとう♪
東扇島は1日違いでお会いできず残念でした。
ティアラちゃんお大事にね。

元気で可愛い3姉妹とパパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしています。

今年もヨロシクお願いします!

by てぃばぶ (2010/01/01 6:03 PM)
遅くなりましたが、ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます。また、お兄様、お悔やみ申し上げます。年齢を重ねるとストレスもストレスと感じなくなったり、気づくと、太っていてそれがあたりまえになったり、いろいろ思い当たる節があり、私を含め、両親、会社のみんなにも、友人にも・・・・・・ちょっとの運動をしていこうねと伝えようと思っています。
父は幸い、ダンの散歩が大好きなので大丈夫そうですが・・・・・・。
今年もよろしくお願いします。
by kurin (2010/01/03 1:22 PM)
☆WAKAさん
ありがとうございます♪
秋ころから、週末は実家に行くことばかりで
わん達もほとんどランで遊べませんでした。
なので、みなさんにもお会いできてなくって。。。
また、早くランで遊ぶ週末、復活させたいです!
今年もよろしくお願いいたします☆
by ティアラまま (2010/01/06 12:03 AM)
☆てぃばぶさん
ありがとうございます!
東扇島、ニアミスでしたか!残念。。。
この秋は、なかなかランに連れて行ってやることもできず、
わん達も、遊びたそうでした。
少しずつでも、ランに行ける週末を増やして
みなさんにもお会いしたいです♪

今年もよろしくお願いします☆
by ティアラまま (2010/01/06 12:10 AM)
☆Kurinさん
ありがとうございます!
兄のことで、なんとなく忙しいと思っている間に
すっかり皆さんのブログへもコメントも入れなくなり
ご無沙汰してしまっておりました。
ダンくんは、あいかわらず皆さんの愛情をたっぷりかけてもらってシアワセそう♪

お父様、合気道!すごいんですね!!!
かっこいいです♪
きっと、体調管理もバッチリですね。
わたしも、ここのところで頑張って体質改善!?に励んでいます^^

今年もよろしくお願いします☆
by ティアラまま (2010/01/06 12:18 AM)
ご無沙汰しております。
ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
あんずも昨年で4歳!ますます可愛くなってきます(笑)
3位入賞すごいですね!おめでとう!ティアラちゃん!

不況だなんだと心配ことは多いですが、健康管理にももっと気を使いたいと思います。
お兄様のご冥福をお祈りしております。
by のっぺ (2010/01/07 8:38 AM)
☆のっぺさん
こちらこそ、ご無沙汰しております^^
そして、ありがとうございます!

あんずちゃんのセラピードッグとして、がんばっている姿に
感動しております♪
おりこうで、かわいくって!!ステキです☆
我が家は、だんだんみんなワンワン我を通そうと(汗)
あんずちゃんを見習って、おけいこに通うべきかと考えるこの頃です。

健康管理は、ほんと大切ですね。
今まで、あまり気をつけずにきてしまい反省しきりです。
我が家の今後の目標になりました。
意志が弱いので、なかなか継続が難しいです^^

今年も、あんずちゃんの活躍、楽しみにしております♪



by ティアラまま (2010/01/09 1:29 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH