いっしょに暮らすわんにゃん達との日々と
ちょっとしたひとり言。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
time
  
flowers
   
Music Box
   
RECOMMEND
<< 7月のまとめってことで・・・ | main | 秋めいてきましたねぇ。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
月イチぶろぐ
category: - | author: ティアラまま
すっかり月イチぶろぐとなりつつありますが
今月のノルマを達成しなくては!

先週の木曜日から本日まで
夏休みをとっておりましたが。。。
とうとう終わっちゃったなぁ

でも、なにしたっけなぁ。。。

せっかく休みに入った初日は、いつもの片頭痛でダウン
それと、もとから以前受けた検診結果を聞きに病院へ行く日
検診結果に問題はなく、それは良かったんだけど
頭痛に病院って・・・

翌日も朝起きたとたんから
「 あたま・・・痛っ!! 」
でも、フラワーぱぱのお休みは日曜日まで
今日もダラダラしちゃったら、もったいない!
ということで、片頭痛の薬を飲む。
おかげで、回復^^
この片頭痛用の薬、1錠300円もするのよ^^;
高くない?
年中、片頭痛に悩まされる私には高価だわ・・・

そして、日光へ行ったのだ!
この日は暑くて、街中のアスファルトの道を歩かせるのは酷
で、霧降高原方面へ




標高の高いこのあたりに来ると
街中の暑さがウソのよう。涼しい〜





いろいろ連れ回すのも
イタグレ姉妹にはかわいそうということで
ネットで検索したドッグランで遊ばせることをメインに変更
で、行ってみたのはコチラ。。。

ドッグラン Fun Dogs 

3つのエリアがあり、午後からは、隣の里山が心地よい日陰をつくってくれるエリアもあり
気持ちよく遊べます。
ティアラもジュエルも、ごきげんで爆走♪











黒ラブのJJちゃんが看板犬のカフェもあって
感じの良いご夫婦が ( きっとご夫婦なはず ^^ ) 気さくに話しかけてくださり
お料理もおいしい ☆
写真撮ったんだけど・・・失敗しておりました











おいしいもの、出てくるかなぁ。。。
わんこクッキーをサービスしてくださって、ごきげんだったイタグレ姉妹
そんなふたりにも、やぎミルクをオーダーし
もっとごきげんに!
元気復活!ということで
もう少し、遊ぼう ☆








気持のよいランで、とっても楽しかったね。
また、来ようね☆


comments(10) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
偏頭痛は辛いですね。
頭痛で目覚めたり、突然・頭痛がおきたり・・・私もそうなので気持ちわかりますぅ〜
お大事にしてくださいね。
ティアラちゃんジュエルちゃんの気持ち良さそうに走ってる姿と素敵なcafeと高原の爽やかな風で、元気になれそうですね☆

また、お会いできるのを楽しみにしています。





by てぃばぶ (2009/08/19 9:38 AM)
ブログの更新は人事とは思えませんが〜
今回もきっと月末ころ〜と
思っておりました〜〜〜ぎゃははは〜〜〜
ブログの更新以上にお会いしてない期間が
長くなってるけど〜〜〜汗
頭痛はいやですよね〜私も数年前まで
頭痛、肩こりに悩まされましたが眼が悪かった(遠視)事が判明!眼鏡を作ってから
頭痛には悩まされなくなり、たまにはあるけどね〜
薬が一錠300円って凄いね〜
効くからまだましなのかなぁ〜でも大変!

そんな中、霧降高原ワンコが楽しそうだと
こちらも嬉しくなるよね〜♪

また、ご一緒してくださいね♪

by かえでママ (2009/08/19 4:06 PM)
先日は当ドッグランにご来場を頂きましてありがとうございました。早速ブログを拝見させていただき、その写真のきれいさにビックリしました。
そこで大変あつかましいお願いですが、今回の写真の一部をHPに掲載を致したく、ご許可をお願いいたします。
by fundogs (2009/08/19 8:44 PM)
☆てぃばぶさん
あら、偏頭痛仲間!(笑)
嫌ですよね〜頭痛。。。これは、慣れませんよね。
ご心配いただいてありがとうございます♪

こちらのラン、とっても良い感じでしたよ〜
毎日、暑くてなかなか思うように遊ばせてあげられなかったから
なんだか、久々におもいっきり走ってるふたりを見てたら
とっても、気持ちよかったです☆

そうですね、ぜひ、またご一緒したいです!


by ティアラまま (2009/08/19 10:43 PM)
☆かえでママさん
ほんと、ここのところお会いできてませんよね。
それは、我が家がヘタレだからですなぁ。。。
かえで家は、タフだからなぁ。日記見てますよ〜^^

ももちゃん、具合どうですか?
うちもフラワーが、時々ももちゃんと同じように痛そうに鳴きます。
なので、遠出や、ランは今お休みさせているんです。
また、ヘルニアが再発しないように遊びもセーブしながらって感じです。

ももちゃん、良くなりますように。
by ティアラまま (2009/08/19 10:54 PM)
☆fundogsさん
先日は、とても楽しいひとときをありがとうございました♪
それと、我が家のブログ、見つけてくださってうれしいです^^

我が家の写真でよろしければ、是非使ってください。
とても、うれしいです!

お料理もおいしく、カフェの雰囲気も我が家好みで
ぜひ、またお邪魔させていただきたいです!
ティアラもジュエルも、とても嬉しそうに走っていました。

また、よろしくお願いいたします☆
by ティアラまま (2009/08/19 11:00 PM)
ご無沙汰してます。
頭痛、私も2年前酷かったんです。「もしかして?」と思って歯の治療をしたら、嘘みたいになくなりました。でも色々なことが重なって、結局たまに痛みますけどね(汗)
このドッグラン、いいですね♪
姉妹の素敵な走りっぷりで、楽しそうな様子が伝わってきますよ〜。

by 良曲ママ (2009/08/23 9:58 PM)
☆良曲ママさん
お久しぶりです^^
我が家、すっかり暑さに負けて出不精になっていて
良曲くん、ママさんにもしばらく、お会いできていません(汗)

丁度この前、歯のかみ合わせでも頭痛になると
TVでやっていました!
歯医者さんは大の苦手で、何か問題がないかぎり
行かないなぁ^^;

こちらのラン、なかなか良かったですよ。
ちょっと、遠いですけどね。

良曲くんは、タイムレースとか頑張ってますね〜♪


by ティアラまま (2009/08/24 10:16 PM)
うふふ。。。今月もそろそろ更新かと思って来てみたら、とっくに更新されてましたね〜♪
偏頭痛はツライそうですね。わたしは普通の頭痛ですらヒーヒー言ってるので・・・。
それにしても300円/錠の薬って高価!!高いだけあって効き目はバッチリのようですね☆
お大事になさってください!!

このラン&カフェすてきー!!
のびのーび遊んでるし楽しそう。でもってカフェの雰囲気、すっごく私の好きな感じかも♪♪♪
いつか行ってみようと思いまーす☆
by ウメ (2009/08/25 9:49 PM)
☆ウメさん
まったくもって、月イチぶろぐの道まっしぐら!でございます^^;
そうでしょ〜!高すぎですよね〜。
なのに、実は効き目バッチリではないんですよ(驚)
いたくなりそうだなぁ〜って段階で飲まないと効かないのよ。
その段階で飲めば、よ〜く効くんだそうで・・・
でも、その段階で飲めばどんな薬も効くってはなしですよね〜。
最初、1錠300円だなんて思わないから先生のその説明に
はぁ〜って思ったけど、薬局での支払の時
騙された感満載になりました(笑)
その後は、フツーにノーシンとか飲んでます^^

ここのランのカフェ、いい感じでしたよ。
ちょっと遠いけど、日光方面に行くときとか、是非^^


by ティアラまま (2009/08/27 7:31 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH