いっしょに暮らすわんにゃん達との日々と
ちょっとしたひとり言。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
time
  
flowers
   
Music Box
   
RECOMMEND
<< はじまっちゃいましたねぇ。。。 | main | ゼブラであそんだよ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
おわっちゃいましたねぇ。。。
category: - | author: ティアラまま
 あーーーー
おわっちゃいましたねぇ。。。5月 
気がつけば、5月のアップはたったの1回。
はじまっちゃいましたねぇ。。。

で、

おわっちゃいましたねぇ。。。

気持は先週末、アップする予定だったんですよ ( いや、ホントですって  )
海おさに行ってきたし、お友達にいっぱい会えて楽しかったし

でも、さっそく海おさの様子をアップされている方のブログを
2つほど、のぞかせていただいて
さぁ、次っと!  と思ったら・・・ 
ネット繋がりません  いきなり そんな ^^;

わたしのPC古いし、ついに壊れた?
しかし、娘のPCも繋がらない。
ありゃ、そうなったらわたしじゃ無理。
そのあたりは、いっつもフラワーぱぱまかせなので 
はい、フラワーぱぱ出張中。次の週末まで帰ってきません。
電話で、指示をあおぐも
どーやら、ルーターっていうんだっけ?
そんなやつ周辺機器が、イカレポンチになったもよう 
そんなこんなで、すっかり世間と隔絶しておりました。

で、いまさらの海おさ・・・
まったくもって、時期を逸しておりますが・・・ちょこっとだけ。





    フラワー : あたし、走りたくないよ。。。だいじょうぶだよね。

    
茅ヶ崎に向かう間、かなりの雨  
心配しましたが、ときどきパラパラするものの
無事開催され、企画、運営してくださる皆様のおかげで
今年もたのしませていただきました 



  パル  :  ねぇ、雨だよ。ほんとにやむ?。。。 



  クレバ : ぼくは、こんな時は寝るにかぎると思うよ。 


海おさといえば30メートル走
去年、ティアラは敗者復活戦からいいところまでいったのですが
ジュエルときたら、へなちょこ欣ちゃん走りで、まったくダメダメ
さて、今年は!?


まずは、ジュエル




   あっ! ままが呼んでる! 





   スタートしたら、ままのこと忘れちゃったね・・・方向がおかしくない?




  
   え〜っと・・・たしかこのへんに・・・ターフがあったのよね・・・





   どこだったっけなぁ〜





   あっ!さえこねーちゃんだ!!!






   み〜〜〜つけた!


で、このままゴールせずにコースアウト 

そして、ティアラは





   まま〜!ティアラがんばるよ〜!





   なかなか、良いスタートをきったティアラ!





   わぉ! 一番で走ってくるよ!





   もうすこし!!!一番だ!一番だぁ〜!





   ん!? この足は、ゴールで待つわたしの足ではございません ^^;





   ティアラ、止まった!!!ダントツだったのに〜

いくら、呼んでもゴールめがけて
わたしをめがけて来てくれなかった理由。。。
それは、この飼い主さんがゴールよりかなり内側で
自分のわんこを おやつ を持って呼んでいたため
超くいしんぼのティアラ
においに気づいちゃったのね
で、結局コースアウト 

あ〜〜〜、是非ゴールテープを超えたあたりで
おやつを持って呼んでほしかった(笑)

というわけで、今年のレースはタイムすらナシ 
まぁ、たのしかったので、よしとしましょう

なんか、それなりに撮っていたと思っていた写真
まともなのぜんぜんなかったし。。。
ほんのすこしだけど、お友達の写真も











お天気がイマイチでも
コースアウトしちゃっても
やっぱり、楽しかった海おさ 
また、秋が楽しみ  


* 海おさであそんでくださったみなさん、ありがとうございました。
   みなさんのブログにコメント入れさせていただこうと思っていたのですが
   PC不調のため、すっかりタイミングを逸しまして・・・   スミマセン 
 
comments(6) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
先日はどうもありがとうございました!!
おすそ分けもめちゃくちゃ美味しかったです♪今度タッパー持って行きますね☆

てんの写真もありがとうございます!
レース中の写真は ほとんど無いので泣けてきます・・・かわいい(←親バカ)

ティアラちゃんの ちょっぱや走り、すごかったですね〜。
ドッグランでも すんごく速いですものね☆
次回は是非『ハラマほいほい』をお使い下さいませ(笑)
by ウメ (2009/06/02 9:21 PM)
☆ウメさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
てんちゃん、ほんとカワイイです^^
親子ウリふたつで、激カワです!!!

ハラマほいほい☆
はい!ぜひ ためしましょー
by ティアラまま (2009/06/03 9:58 PM)
あ!海おさだ♪参加応募しそこなったウチはこんな写真をみてたのしんでいます♪
ジュエルちゃんのコースアウトの原因はさえこねえねだったんですねえ
そりゃ誰もせめられないわぁ♪
愛ですね、愛♪

しっかしおやつで呼んでゴールの中で呼ぶなんて、、、妨害だ、、、
ってきっと飼い主さんも夢中できづかなかたんだと思いますが、、、、
次の海おさではぜひ!上位クラスはいりましょう♪
by おれぐら (2009/06/11 9:21 PM)
ティアラちゃんの走り、すごいすごい!!と思ったら・・・・・・。なるほど、おかしを持って待つママさんのところへ。かわいいですね。でも、真剣にみんな走っている様子がかっこいいですし、顔もいつもよりまじめだったりしてかわいいですね。
by kurin (2009/06/14 9:39 AM)
☆おれぐらさん
今回は、いろいろありましたもんねぇ。
秋には参加ですかね^^

わたしより、おやつの魅力のが大きかったわけでして・・・
まったく、ティアラらしいです^^;
なんで、ここまで食いしんぼなのかと苦笑でした。
UNOちゃんの笑顔かわいいですね〜
笑顔見たさにがんばっちゃう、おれぐらさん
愛ですね、愛♪


by ティアラまま (2009/06/15 1:45 AM)
☆kurinさん
まったく、食いしんぼにもほどがあるってもんです^^;
で、当のおやつ攻撃のお家のわんこは
おやつに、つられることなくのんびりトコトコしてました(笑)
うまくいかないもんです。

そうなんですよ、けっこう真剣なんです!
飼い主さんの期待がわかるのかなぁ。
あっ、うちの子はダメダメでしたけどね^^
by ティアラまま (2009/06/15 1:51 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH