いっしょに暮らすわんにゃん達との日々と
ちょっとしたひとり言。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
time
  
flowers
   
Music Box
   
RECOMMEND
<< 小さな世界 | main | おわっちゃいましたねぇ。。。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
はじまっちゃいましたねぇ。。。
category: - | author: ティアラまま
 さ〜て、GWも終わり
はじまっちゃいましたねぇ。。。いつもの毎日 


しかし、わたし
つくづくバーサンだなぁと思いましたよ。
休みに入ったとたん
どっと疲れが出たのか、おもいっきりの体調不良。
結局、ダラダラのGWでした。



5月1日は、フラワーぱぱのみお休み。
イタグレ姉妹は城南島に
フラワーさんはお散歩に連れて行ってもらったらしい。
仕事を終えて帰ったら
フラワーぱぱが、カレーを作って待っててくれて
ラッキー 
毎日、こんなのいいなぁ(笑)


翌日の2日からいよいよおやすみ
でも、3わんSは混合ワクチンの注射
我が家最長老の猫、今年15歳になるミューは健康診断へ。
注射前に疲れちゃまずいからとランにも行けず
残念な連休初日に
そういえば、フィラリアのお薬ももらわなきゃ
なんか、ふと気がつけば
いっきにお財布軽くなりました 


3日は、これまた
注射翌日に激しい運動はまずいでしょと
またまた、お散歩のみの残念な連休2日目
わたくし、連日の偏頭痛
この日はMAXで、ほぼ寝て過ごす 




4日、この日は松戸ドッグランへ
たくさんのイタグレSが集結してたけど
我が家のイタグレ姉妹は
あまりお友達といっしょに遊ぶことがない。
それに、この日は暑かった 
真っ黒くろすけのティアラさんは
すぐに、からだが暑くなっちゃう。
なので、木陰のランに移動
とたんに元気ハツラツ!
ガウガウ姉妹 


5日、この日は雨の予報 
で、狭い我が家。。。
前々から、たまっていた場所をとるけど捨てられない物たちを
ちょっと奥まった^^;とこにあるもうひとつのお家に持っていくことに。
家を出ようとしたら、やっぱり降ってきた 
けっきょく、3わんSはドライブと
荷物を運ぶ間、室内ドックラン状態で遊んだのみ
しかも、ペットNGのマンションだから
静かにしなさ〜い!と言われながら遊ぶ悲しさ・・・・


で、6日
あら、何したかしら。。。
思い出すこともできないし 

そういえば、5月3日なんて、結婚記念日だったような(遠い目・・)
26回目だって、マジびっくり


7.8日と仕事に行って

9日、土曜日はフラワーぱぱは出張先から戻るのは午後
この日は、娘のバースデー
でも、娘は金曜の夜からお友達と箱根へ旅行  
社会人になり、すっかり手をはなれました
おめでとう はメールで伝えました(笑)



10日は、足柄ドッグランへ 
ライビー家さんが貸切の手配をしてくだり♪
たくさんのイタグレちゃんが集まりました。



  あっちっち!!! みんな沢の水を引いたプールでクールダウン♪


が・・・

娘が旅行に一眼を持って行きたいといい
貸し出してしまったので手元にはコンデジのみ
結果・・・まともな写真ナシ
動きの速いハイパーイタグレs
まったく撮れず・・・
もともと、技術のないわたし
何で撮っても、上手くは撮れませんが
コンデジ、むずかしいです 



で、トイカメラ風にごまかす(笑)

comments(14) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
日曜日はありがとうございました。私のブログの方にもコメントいただいて嬉しかったです。
初めてお邪魔させていただきましたが、なんとびっくり!猫ちゃんもいる大所帯でらして。さぞ毎日楽しいでしょうね〜。(私はかつては猫派でしたもので。)
楽しいブログこれからも見せていただきたいので、私も早速リンクさせていただきますね。
またどこかのランでお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします!
by ABママ (2009/05/13 2:25 PM)
ごぶさたしてます♪
体調いかがですか?GWで復活したでしょうか?だらだらとすごした、なんて書いていますが、片付けをしたりランにでかけたり足柄で集合したりかなり充実の様子♪ワンコちゃんも大満足そうです♪ティアラちゃん、あつすぎてコヨーテのような姿勢です(笑)まっくろくろすけチームは日差し要注意ですよねえ、、、UNOすけも、、、
by おれぐら (2009/05/13 8:56 PM)
あれぇ〜最近すっかりご無沙汰です〜汗
足柄も行きたい行きたいと言いながら
もう1年近く経つのはどなたかと行かないと迷いそう〜〜今回も行きたいなぁ〜と
思いながら過ぎていまいました〜〜爆
GWも過ぎ急に暑くなりかなりグッタリの
かえでママですが〜〜また近いうちにあそんで下さいなぁ〜〜♪♪♪

by かえでママ (2009/05/13 9:58 PM)
足柄ではありがとうございました。
そうでしたか 2ワンズはパパとの1日以降久しぶりのDRだったんですね。
ちょっと暑かったけど 楽しみましたか〜
また一緒に遊んでくださいね♪
by ジュピター (2009/05/13 10:12 PM)
日曜日はお久しぶりにお会いできたのに
入れ違いのご挨拶だけになってしまって
とっても残念でした(泣)
また遊んでくださいね〜♪♪

そして3日は結婚記念日だったのですね♪
すっかり忘れてしまったなんて〜(笑)
おめでとうございます♪いつも仲良しのパパさんとママさん♪
かわいい娘さんとワンニャンたちとこれからも素敵な毎日をお過ごしください!

☆ABママさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜^^
わんにゃん6匹と暮らしてます!
毎日楽しいのか、はたまたストレスなのか(笑)
常に、しずかにしなさい〜〜〜!!!って
言ってる気が(汗)
まぁ、刺激があって良いってことにしておきます。
リンクありがとうございます♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
by ティアラまま (2009/05/14 11:05 PM)
こんばんわ
体調いかがですか?
同じく偏頭痛もちなので、辛さわかりますぅ。お大事にしてくださいね。

また、お会できるのを楽しみにしています


by てぃばぶ (2009/05/14 11:08 PM)
☆おれぐらさん
体調は、GWのころが一番だめだめだったかも〜
せっかくの休みなのにねぇ。

コヨーテ!なんか野生の魅力(笑)
黒組さんはねぇ。。。暑いとベロ〜ンと舌のびちゃいます^^;

UNO家のGWは楽しかったようですね!
うどん三昧、いいなぁ。
わたし、四国行ったことないんです。
行ってみたい♪
TVで、さぬきうどん屋さんに大行列!ってやってた。
あの映像におれぐらさんがいたのかも!(笑)

by ティアラまま (2009/05/14 11:18 PM)
☆かえでママさん
足柄、いいですよ〜。
おすすめ。なんにもないし、道迷うけど(笑)
我が家も2回目まで、迷った^^;
3回目で、やっとすんなり到着しました。
なんだか、ここのところ、暑かったよね〜
5月からこんなに暑かったら、夏どうなるんだぁ?
暑さ、年がいくに比例して苦手になっていくし。

また、ぜひ遊んでくださいね〜♪


by ティアラまま (2009/05/14 11:27 PM)
☆ジュピターさん
足柄、暑かったけどたくさんのイタグレちゃん達に囲まれて
わたし、シアワセでしたぁ♪
わがやのイタグレ姉妹も楽しめたようです!
ジュピターくんをはじめ、男の子達はお友達同士良く遊びますね!
見てるだけで楽しくなっちゃいます。
女の子は、なんかバラけてますよね^^;

こちらこそ〜、また遊んでください☆
by ティアラまま (2009/05/14 11:34 PM)
☆sora-ruさん
そう!残念でした〜。
我が家の「朝遅い病」のせいです。。。
いっつも、もっとはやく出かけるつもりでいるのにまったく(汗)

でも、お顔を見られてよかったわ♪
これからは、もう少し朝、がんばります!

ヒヒヒ、26回目ともなるとそんなもんです(爆)
うそです!たいていのお家は、きっとそんなことないです!

また、お会いしたいで〜す☆
by ティアラまま (2009/05/14 11:40 PM)
☆てぃばぶさん
ご無沙汰しています。
ティアバブちゃん、元気ですか♪

あら!てぃばぶさんも偏頭痛持ちですか。
いやですよね。。。
まぁ、体質とわりきってはいるんですが
やっぱり、ひどくなると凹みますよね。
ご心配いただいて、ありがとうございます♪
ここのところ、辰巳に出かけていなくって。
また、お会いしたいですね!
by ティアラまま (2009/05/14 11:48 PM)
↓ニャン子も飼っているのですね。びっくりです。
トイカメラって味があっていいですね。
by kurin (2009/05/16 10:41 PM)
☆kurinさん
そうなんですよ^^
わんにゃん合わせて6匹の、けっこう大所帯なんです♪

トイカメラは、雰囲気のある写真が撮れるみたいですよね。
でも、持ってないんです。
欲しいなぁって思ってるんですけどね。
by ティアラまま (2009/05/18 12:00 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH