いっしょに暮らすわんにゃん達との日々と
ちょっとしたひとり言。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
time
  
flowers
   
Music Box
   
RECOMMEND
<< ビビのこと | main | お散歩 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
ティアラのこと
category: - | author: ティアラまま
昨日のビビのことに引き続き、一気にいきましょう♪
我が家の六女、ティアラのこと、お話します。
これで、全員の紹介が終わるわけですね〜。
って、これ以上増えなければですが!!(笑)




ある日、何気なく立ち寄ったペットショップ。
そこで、初めて見る犬種に遭遇!!なに?かわいいんだけど!!
「イ・タ・リ・ア・ン・グ・レ・ー・ハ・ウ・ン・ド・・・?」

何日、何回見に行ったかなぁ・・・見れば見るほどかわいい☆
フラワーぱぱにも、一緒に行こうよと誘ったほど!
全身真っ黒のソリッドの女の子でした。
でも、ここのペットショップではイマイチ不人気。
いつもその子の前にはお客さんがいません。なもんで独り占め〜♪
そして、抱かせてもらったら!!!
なになに!この手ざわり!!!気持ちいいんだけど〜
ベルベットのような感触♪

でも、どんな犬なんだろう・・・
ということで、ネットで検索。
おとなしくひかえめで、神経質なところも〜云々。
ふ〜ん、神経質なんじゃ家向きじゃないな〜。
だって他の4匹と暮らさなきゃなんだから。って飼う気満々!?
いえいえ、とんでもない!妄想、妄想(笑)

あ〜ブログかぁ・・・
最初に見たのは、なんかすご〜くカッコいい写真がいっぱいで。
モデル犬みたいだなぁ・・・優雅系?ゴージャス系?・・・家には似合わんな!!!
ん?・・・ハチャメチャ?・・・ハチャメチャワールド????
おとなしくひかえめで、神経質で、優雅で、ゴージャスで、ハチャメチャなの??
すっごく惹かれましたよ、そのネーミング。
で、読み始めてみたら〜〜〜〜〜


 かりんちゃん(手前)とりんごちゃん(後)赤りんご

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
何、何!!このかわいさ!!!!!!!
完全ノックアウトです!!!!こんなに魅了的なわんこなの〜?
読んだ、読んだ。過去からぜ〜んぶ完読☆
そのブログはこちら。「みかりんごハチャメチャワールド
私的には、完璧カリスマブログです!!はい♪

 
 ばんざ〜い!バセンジーのみかんちゃん。じょうず〜拍手

そして、もうひとつはこちら。
BUNNY & CREA Life is Beautiful
こちらは、もう目の中に入れても痛くない〜〜〜〜っていうのが
ストレートに伝わってくるブログ!!!
読んでるこっちまでしあわせになってきちゃうラブ
完璧あったかブログです!!はい♪


 バニーちゃんといっしょ♪まって〜よつばのクローバー

で、このブログで、私の妄想は妄想でなくなりました!!!
イタリアングレーハウンドが飼いたい〜〜〜〜!!!(宣言)

そして、イタグレちゃん探しのはじまり!!
会社の昼休みにも、ネットでイタグレちゃん探し!
と、会社からわりと近いペットショップにイタグレちゃんがいるではないですか!!
その日の帰り、速攻でいきましたとも☆
じゃ〜ん!!!運命の出会い〜〜〜!!!


 4ヶ月の頃のティアラ。ちっちゃい!!王冠2

ここで出会ったのが、ティアラです。
会った瞬間にひらめき「この子だ!!」と思いました。
「なんて、きれいな子なんだろう・・・」(すでに親バカ!)
すぐに出張中だったフラワーぱぱに電話〜
「いいんじゃない、飼うって言うと思ってたよラッキー」だって。
家で、新しく迎える準備もなんにもしてないのに、
その日に連れて帰ってきてしまいました。
なんでだろう、すぐ連れて帰らなきゃって思っちゃったんですよね〜

当然、家に帰ったらみ〜んな
「なんだ?こいつ・・・・」
私はというと、え〜とサークル、サークル、たしかフラワーのが〜
ビビが一時使ってた、ねこハウスもあったぞ〜
準備してなかったわけだから大あわて♪

そして5匹との生活がはじまりました。
ティアラの赤ちゃん時代のお話はまた今度。



☆写真は、あこがれのみかんちゃん、かりんちゃん、りんごちゃん、バニーちゃんと
 遊んでもらった時のもの。夢がかなった〜〜。
 でも残念・・・クレアちゃんとはあえなかったの・・・クスンあせあせ



comments(4) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
きゃぁぁぁぁぁぁ、恥ずかしいでございます〜〜
写真まで載せていただいて、ありがとうございます〜〜

ティアラちゃんがティアラ家の一員になるお手伝いをさせていただいたようで、なんかとてもうれしいな♪

イタグレはほんとに魅力的なわんこでしょう〜
また近いうちにティアラちゃんの妹か弟が出来るんじゃないかと期待してますよ〜〜わくわく♪


by みかりんごママ (2006/10/20 10:54 PM)
ティアラままさん、ありがとうございま〜す♪とても褒めて頂きまして〜っ!そしてティアラちゃんとバニーの仲良し写真も可愛いで〜す♪
みかりんごママさんと同じ気持ちでなんかティアラちゃんと巡り合えたお手伝いをさせて頂いた感じがして本当に嬉しく思いました♪ティアラちゃんが来てまたお家が明るくなったんではないでしょうか〜♪素敵な家族の日々を楽しみに見ちゃいますよ〜。

クレアもティアラちゃんフラワーちゃんと遊びたがっています〜。次回は是非宜しくお願いしま〜す。この間言ったHPにリンク貼らさせて頂きました〜。暇な時にご確認お願いしま〜す。
by バニクレパパ (2006/10/20 11:22 PM)
こちらこそ、ありがとうございます〜♪
お二方のブログから、本当に愛情が伝わってきて、こんなふうな日々を私も送りたい〜〜って☆
実際、ティアラが来てから我が家の世界が広がったんですよ〜!
私も、リンク張らせていただきます。これからもよろしくお願いいたしま〜す!

by ティアラまま (2006/10/21 1:06 AM)
さえこでーす。
長女さえこの紹介がないのでまだまだ終わりではないですよー!
なんちゃって☆

私も5匹に会いたいなー。
こんなに会いたいと思えるようになったのも、ティアラのおかげだな。
私が帰ってからイタズラが多いのは、私がいなくて寂しいからがファイナルアンサーできまりでしょ♪
by さえこ (2006/10/21 3:49 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
イタリアン・グレーハウンド
イタリアン・グレーハウンドイタリアン・グレーハウンド(Italian Greyhound)はイタリア原産の小型グレーハウンド。外見上の特徴・性格体高約30-40cm、体重は約4-5kg。大きな目と小鹿のような華奢な体つきが特徴的な愛玩犬。被毛は非常に短く滑らかで手触りが非常によく
犬を知るサイト (2007/07/14 10:01 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH