いっしょに暮らすわんにゃん達との日々と
ちょっとしたひとり言。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
time
  
flowers
   
Music Box
   
RECOMMEND
<< 鬼の犬まに!? | main | 仕事納め >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
シンボルマーク
category: - | author: ティアラまま
昨日、フラワーぱぱがイタグレ姉妹と散歩に出かけた。
で、帰ってきて・・・
『○○の交差点のとこで、自転車に乗った女の子達に声かけられたよ』
ん???うれしそうじゃん。
『若い子?』
『うん♪』
やっぱ、うれしそうじゃん。
よかったねぇ。おじさんが若い子に話しかけてもらえるなんて!

『グレーハウンドですよね!!』 と言われて。。。
イタリアンが抜けてるけど、まぁ似たようなもんだし(そうなの!?)
説明するのも面倒だしってことで適当に話をあわせたらしい。
すると・・・
『うちのバスのマーク、グレーハウンドなんですよ
『うちのバス??』
『そこの帝産観光バス!こんど見てみてくださいね ラブ
とうれしそうに言われたって。
どうやら、社員さんだったらしい。

我が家の近所にあるのだが、
何度も見ていたが、あんまり意識して見ていないせいか
ジャガーとかチータとか豹とか、てっきり猫系だと思っていた。
それがこれ。




あら!言われてみたらこの胸の感じ!!!たしかに ひらめき

どう??似てるかな???







comments(12) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
 よしっ、自分も今度から一人で二匹を連れて散歩に行こう・・・☆!
 
by クレパルパパ (2007/12/25 11:44 PM)
すごーい!!!
マークそっくりの写真を撮ったティアラままさんがすごいです(笑)
バスのマークは背中のラインがもうちょっとですね〜^^
by マリー (2007/12/26 7:16 AM)
わ、ほんと、、私もみてたのに、気づかなかった、、、って、この写真がまたうまいことそっくりなのがありましたね〜(笑)
モデル料もらえますよぉ!
かっこいい〜

ウチの父は昔、空港の中で愛犬柴犬を抱いてウロウロしてたら、
スチュワーデスさん数十人にかこまれ
てチヤホヤされて(犬が、、)
地面から10センチくらい浮いて喜んでいました(笑)
これからは、フラワーパパさんの散歩率が増えそうですね〜(◎⌒ ⌒◎)
by オレグラ (2007/12/26 9:12 AM)
ウチのお隣様が、『アメリカにグレハンのバスがあるんだよ〜』って言ってましたが日本にもあるんですね!!
ぱぱさんにとっては、幸せのひと時でしたね〜♪
by イオタ&ハラマ (2007/12/26 4:57 PM)
ティアラちゃんカッコイイ〜♪^3^

こないだ城南島に行く途中に見かけましたよ〜グレハンバス☆

お散歩で犬種聞かれて・・グレイハウンド、、というとアメリカのバス会社にもあるわね〜ってよく言われるんですよ。
でも実際バスを見たのは城南島付近でが初めてです^^

ついでに、トラサルディのブランドのシンボルもグレハンですね^^v
タツノオトシゴみたいだけどよく見ると・・ちゃんとグレハンです♪

それにしてもティアラちゃんカッコイイわぁ〜☆^^/
by イリフィオママ (2007/12/26 10:20 PM)
☆クレパルパパさん
あっ!そこなんだ(爆)
by ティアラまま (2007/12/27 9:14 PM)
☆マリーさん
そうなの!似てるのあるかなーって見たらあったのだ!!
バスはやっぱりグレハンだよね。
グレハンとしてはイマイチではあるんだけど
イタグレじゃないなってのはわかるよね(笑)
by ティアラまま (2007/12/27 9:23 PM)
☆オレグラさん
ねっ!犬系とはまったく思ってみてなかったし。
近所だからよく見てたんだけどね。
人の記憶なんていい加減なんだなぁって思ったよ。
スチュワーデスさん数人じゃぁ、10センチくらい浮いても無理ないっす(笑)
by ティアラまま (2007/12/27 9:31 PM)
☆イオタ&ハラマ
きっと、アメリカのグレハンのバス。。。パクったんだろうね〜(笑)
日本じゃグレハンはポピュラーな犬種じゃない気が。。。
シンボルマークにって、思うかなぁなんてね。
by ティアラまま (2007/12/27 9:40 PM)
☆イリフィオママさん
たしかに、トラサルディはタツノオトシゴだよね(^^)
アメリカのグレハンバスのマークはどんななんだろう?
あとで、検索してみようっと♪
ここのバス会社の駐車場はビルの中庭みたいな感じのところに
機械式の立体で、我が家のマンションの通路から見えるんだけど
なんかミニカーチックでかわいく見えるの。
ビルに囲まれてちんまりしてるのよ♪
by ティアラまま (2007/12/27 9:52 PM)
かっちょいいー!
ティアラちゃん、まさにイラストそのものではありませんかっ!!
ティアラちゃんはすらーっと手足が長くてホントに絵になりますねぇ♪
私の場合、もしナイスGUYがミュウ目当てで話しかけてきたら、とりあえずガッカリしますよ!(…なんだ私に用事じゃなかったか〜なんて★)

ところで、年末はそろそろPCを見ていられなくなるので、ちょっと早いですがどうぞ良いお年を(^^)v
今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします〜<(_ _)>



by ミュウママ (2007/12/27 10:41 PM)
☆ミュウママさん
こちらこそ!ミュウママさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
ミュウママさんの明るさと行動力を見習って
来年は、元気ハツラツ〜を目指します!!
また、遊んで下さいね。
どうぞ、良いお年を☆
by ティアラまま (2007/12/28 12:51 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH